2013年01月17日

富裕層と幸せ


何しろこういうご時世ですから、富裕層になるのは並大抵の事ではありません。
頑張って富裕層になったご褒美として幸せがやって来てもいいんじゃないかなぁ。
確かにそう、富裕層は貧乏よりは幸せだろうとは思いますが、ただ単純に納得していてはいけないんですよね。
今より富裕層になれれば、今より幸せになれるんじゃないかと思っている人の一人なんですよね。
同じ大学生でも二人の生活と言うか、住む世界そのものが全く違います。

富裕層の家に生まれたその友達の子供は年に何度も海外旅行しているのにも関わらず、富裕層じゃない家に生まれた我が子はと言うと、ひたすらバイトに明け暮れる日々。
そういうのを見ると、やっぱ富裕層の家に生まれた子供は幸せだなぁっと思ってしまいます。
学生時代の友達が富裕層の家のおぼっちゃまと結婚して、優雅な暮らしをしているんです。
ただ小学校3年生の子供にそれを言われると、流石に考えさせられてしまいます。

富裕層だから幸せとか、そうじゃないから不幸というのは、恐らくその一瞬一瞬の感想だとは思いますね。
どうやら富裕層の人たちの幸せに対する思いも人それぞれと言う感じ。
お金があれば買える物や出来る事は沢山あるし、貧乏よりは絶対富裕層の方がいいと思います。富裕層になったからと言って、必ずしも幸せになれるとは限っていないって言うけど、少なくても不幸じゃないですよね。
富裕層の家に生まれる事の出来なかったうちの子は、もうすでに社会という中でいろいろな経験をしています。
又、富裕層の皆さん方の本音も是非とも知りたいところではあります。


同じカテゴリー(FX/株投資・資産管理の最新情報)の記事
 FXクリエイトに関わる停止騒動 (2015-04-18 23:30)
 FXクリエイトで上級者が投資する方法 (2015-04-17 23:20)
 FXクリエイトで初心者が投資する方法 (2015-04-16 23:10)
 FXクリエイトに関するブログ情報 (2015-04-15 23:00)
 FXクリエイトのキャンペーン情報 (2015-04-14 22:50)
 FXクリエイトのオンラインFX (2015-04-13 22:40)


削除
富裕層と幸せ